

夏休み~

今日から一週間夏休みです。皆さんのブログを回るとゴールデンウイークの時もそうでしたが、こういった長期休みこそ勉強頑張っていますね。自分といったら。。。。

さて明日はカプランに行って、その足で飛行機(成田⇒バンコク)に乗るつもりです。海外旅行は大学時代から大体年に2回のペースですが、今回はのんびりするという以外はあまり決めていません。ただ、北京ダックとフカヒレ、エビ料理、カニ料理、マンゴーは食べるつもりです。
ブログには書いていませんが、趣味が食べ歩きなのでこれについては入念な検索はしています(笑)。それとたまたまですが、5つ星ホテルが一万円で取れました!!こんな経験は初なのでちょっと楽しみたいと思います。普段は1000円の宿に泊まるのですが、会社の同期を案内するので奮発です。
ところで9月の5連休と年末の海外旅行の予定をどうするか現在迷っています。そこで、もしオススメの国があれば教えて頂ければと思います。自分のおススメはチェコ、ハンガリー、ドイツですかね!

では来週までしばし行ってきます!


旅行から無事帰ってきました!

少しの時差ぼけと旅行の画像の編集やらをやってました(笑)
ここ一ヶ月くらい勉強してないのでまた再スタートです!
さて今回の旅行をユーチューブ動画UPしてみました。よかったらみてください
旅行の話は追記でまた色々と書こうと思います。

