スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4GIC5

TOEICお疲れ様です。いや~今回Part2の出来がいまいちだったので、そこが非常に残念でした。
Part3,4は逆に結構出来た気がします。Part2の出来なかった理由は、細かいところまで聞き取ろうとしたことが原因なのかなあって思います。それと、同じ音は答えにならないっていうことを意識するあまり余計にわけが分からず。。。しかし、まだまだ勉強しないといけないなあと思いました。さて、Part5,6,7はどこかで見た問題で、自分の実力なのかなんなのかう~ん悩ましいところです。なので、一応リーディングは最後まで解けました。
それでも700点前後の実力なら駄目ですね!
5月のTOEICではPart2を完璧に仕上げたいと思います。強化するのはPart2とPart7ということが分かったのはよかったかもしれません。 
①リスニングは、公式問題集だけをひたすら毎日解き続ける。特にPar2
②リーディングは、公式問題集Part7とイクフンのPart7の問題集をやろうかと考えてます。

今回の予想 L350、R370 でしょうか

Part2が出来ていれば~~~~~~~悔しいけど次また頑張ります。次は首を取ります。(笑)
スポンサーサイト

あと少しでTOEICの公開テスト

来週は半年振りのTOEICです。ブランクがあるのでどうか分かりませんが、ちょっと楽しみです!
今回のTOEICの目標は、730点以上!!
それと、5月のゴールデンウイーク!!今年は、どこに行こうかと色々と考えてます。
これまで
ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、ベルギー、チェコ、ハンガリーオーストリア、モナコ)
アジア (韓国、香港、マカオ、タイ、マレーシア、シンガポール、カンボジア、インドネシア、台湾)アメリカ
と行ってます。
今回狙っているのは、中国(上海、北京、大連)でしょうか 値段は4月28日、29日出発で6万円です。

あと!5月に会社で駅伝に出ます。去年は5Km20分だったので、運動不足ということで去年と同じで20分を切れたらと思います。

とりあえず一週間!!勉強を頑張りたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。