スポンサーサイト


オフ会、TOEICの結果!!!

今日はTOEICの結果が分かるということで会社のパソコンの前に張り付いていました!
今回は一番前の席で受験できたこともあってPart2が結構聞けたかなあって思ってたのでひそかに期待
で。。。

試験回数 試験日  L  R  TOTAL  
第 143回  2008/11/30
  335  295  630


過去最高でした!!9月のTOEICが555点だったので75点↑ 今回の目標が600点超えだったのでかなりうれしかったです。 ところで神崎先生のブログにも書いてありましたがこのTOEICの2週間前にTOEIC IPをエッセンスで受けたところ570でしたので確かに公開の方が高いのかもしれませんね!さてこの先ですが次回は650点を目指してがんばろうと思います。おそらく今回の点数は出来すぎかなあって思うのでまずは実力が安定すればよいかなあと思ってます。3月には680点を狙います。

2008年5月 405 ⇒ 7月 490 ⇒ 9月555 ⇒ 11月630 かなりハイペースで来たのでそろそろ息切れしそうです それより体調(熱は無くて喉だけですが)が微妙なのがいやですね~皆さんとりあえず体調だけは気をつけてくださいね!

昨日はオフ会があって何人かのブロガーとお会いすることが出来ました。共通の話題が英語ってことで少し緊張しましたが本当に楽しかったですね あんなに勉強について楽しんで、そして頑張る仲間がいることにとても感動を受けましたし、また、神崎先生は本当に素敵な方だなあとつくづく思いました。プレゼントや企画とても楽しかったですね!プレゼントの本大切に使わせていただきますのでよろしくお願いします。

ではではコメント等少し遅くなるかもしれませんが書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

やられた

負けました<(_ _)>

No title

三羽四郎二郎さん 昨日はありがとうございます。
ところで11月のTOEICを受けて感じたのですが、600点から650点あたりに一つ目の壁がありそうです。なのでここでもう一段ギアをいれて頑張っていけたらと思います。次回もまた対戦ですね(笑)

No title

こんばんは。昨日はお会いできてうれしかったです。

スコアアップおめでとうございます!
なにか良い勉強方や教材、秘訣などあるのでしょうか?
ぜひ、そのあたりを記事にしていただけると、うれしく思います。
これからもお互いがんばりましょう!

素晴らしいですね!

researcher1980さん、こんばんは!
600点突破、素晴らしいですね!
本当に良かったです、おめでとうございます!
昨日も無事に参加することができて良かったです。
また是非、一緒に飲みましょう!
来年もお互い更なる飛躍の年にしたいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします、昨日は本当にありがとうございました!

こんにちは。

オフ会は残念ながら、参加できませんでした・・・。
本来であればお会いしていろいろとお話させて頂きたかったのですが・・・。
また開催する時があれば参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

自己ベストおめでとうございます!
今後も更なる目標目指して頑張ってください。
お互い英語学習頑張りましょうね。

Tommy

祝!

researcher1980さん、
自己ベストおめでとうございます!
順調に記録を伸ばせそうですね。頑張ってください。

それから、OFF会でお話できてよかったです。
これからもよろしくです。

No title

マーティンさん こちらこそお会いできてよかったです。
そうですね 私でよければスコアーアップの秘訣等色々とお話できるかと思います。大学受験の時にも英語は本当に苦労したので。。。。
高校3年の英語の模試は偏差値40くらいでしたっけ(笑)
 

HUMMER さんありがとうございます

HUMMER さん こんにちは!
ゆっくり色々お話しするのは難しかったですが、本当にお会いできて嬉しかったです。TOEICは目標達成できて良かったのですが、まだまだ穴だらけで(当然ですが)それに見合った実力をつけまた飛躍していきたいと思います。先は確かに長いかもしれませんが来年も頑張って行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

新東京都民さんはじめまして

ブログはちょくちょく覗かさせていただいてます。
まだまだ新東京都民さんのようには行きませんが少しずつスコアーアップしていきたいと思います。

ところで全然関係ないですが、東京都民銀行をみるといつも新東京都民さんを思い出したりします(笑)

OJiM(オジム)さんこんにちは

コメントありがとうございます。
先日はお会いできてよかっです!!OJiM(オジム)さんのPart2の分析など勉強方法本当にいつも勉強させてもらっています。これからも色々と質問とかあるかもしれないですが、よろしくお願いします。

researcher1980さん

researcher1980さん、こんばんは!先日は初めてお会いすることができて、大変嬉しかったですし、楽しかったです。(笑)researcher1980さんとmairingoさんの間に割って入ってしまい、申し訳ありませんでした。狭かったですよね?(笑)researcher1980さんとは、もっとゆっくりとお話ししたかったです。また近いうちに、このような会がありましたら再会して飲みましょう!これからも、よろしくお願い致します。

土佐犬さんわざわざありがとうございます

私もお話できて本当に嬉しかったです。
私の近くはあまり席を移動する人がいなかったので(笑)来ていただいたことに感謝しています。次回お会いできたらブログ以外の内容でも沢山お話したいですね~!
色々と励ましてもらえましたし、来年はもっと頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

おめでとうございます

researcer1980さん600点突破おめでとうございます!
2008年は快進撃ですね!!

先日はお話しできて楽しかったです。
また、どこかでお会いしたいですね。

No title

600点突破、おめでとうございます!
次は一気に730点くらい行きそうですよね。
これを励みにがんばってください。

先日のオフ会ではありがとうございました。
いつもmixiやTBRでお世話になっているresearcher1980さんに直接お会いできてうれしかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

researcer1980さん、スコアアップおめでとうございます。
TOEICを受験する毎のスコアップは、すごいです。しかも、今年の5月からのアップ幅が約200点。このまま突き抜けそうな感じさえします。

オフ会では、ゆっくり話すことが出来なかったので、次回はゆっくり話がしたいです。今後とも宜しくお願いします。

こんばんは。

reseacherさんこんばんは。
記録更新75点もすごいですね!

先日はお話できてとても楽しかったです!
エロゲばっかやってる社員さんの話面白かったですww
今後ブログでもよろしくお願いします♪

つんつるてんさん有難うございます

つんつるてんさんこんにちは
先日はお話できて楽しかったです。
また機会があればお会いしましょう!
私もまだブログを始めたばかりなので宜しくお願いします。
2008年は勉強の仕方を学んだ一年ですね
来年もお互い頑張りましょう!!

神崎先生お忙しいところ有難うございます!!

神崎先生コメント有難うございます。
感激です(涙)
神崎先生のブログに出会えてなかったら今の自分はないと思いますし、
本当に感謝しています。
またTBRにも色々書き込みますのでこれからも宜しくお願いします!!

ところで、ちょうど五月位から英語の勉強を本格的に始めたんですが、
ブログを開始するときにmasamasaさんのことが気になって(笑)
やはりTOEICではここで(600~700)一段壁があるのかなあと思っています。
少しづつですが楽しんで、英語の勉強を続けていきたいと思っています。

Ryuukaiさんこんにちは

そうですよね~Ryuukaiさんとは帰り際に少しはなしたくらいだったので
次回はゆっくりはなしたいですね!!
スコアアップは今は素直によろこんでまた気を引き締めて頑張りたいと思います。
1月まで時間が短いですよね~
Ryuukaiさん 年末エッセンス?(笑)

た~くさん!!

2次会はおもしろかったですね~
今日はうちの会社は大掃除です 明日もですが窓ふいたり ZZZ 
えろげ~の社員はまあ問題児ですね
またお会いしたときに楽しい話しましょう~!!
これからブログでも宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留学と語学力

海外に長期滞在することのメリットの一つとして当地の語学力が身につくことがありますが、高校生という年齢なら十分な語学力を身につけることができます。16歳から一年間留学した知人の話ですが、始めはコミュニケーションをとるのもやっとの状態から、半年後には会話はま...
