スポンサーサイト


今年初のTOEIC~!!

みなさんお疲れ様です。
フォームは4FIC2でした。
明日が休みだとちょっと気分がいいですよね(笑)
今日の結果ですがなんだかできなかったなあという感想です。。
おそらく600点いかないかもしれません
リスニングはパート3、4がリーディングはパート6が出来なかったです。
しかしリスニングは結構重症ですよ~ディクテーションを導入してどこが聞き取れないかしっかり確認しないといけないかな
というわけで600~700点の間に壁があるようですのでまずは基礎をもう一度固めて次回がんばろうかと考えています。
さ~て月末までは研究発表の準備があるので少しペースは落ちるかもしれないけどやるぞ~~~~

そういえばテスト中問題だったこと
①空調の調子が悪いとの説明が最初にあったんですが、悪すぎますよあれは
 ご~~~~~
②リーディング中にテストの試験管がひそひそ話 何度も話しててうるさ過ぎです 
 これはクレームものです
スポンサーサイト

Comment

頑張りましょうね!

researcher1980さん、
今回4FIC2は比較的難しめだったのではないでしょうか?
TEXさんもパート1で1問間違えてますから。
でも、地道に基礎からやっていけばきっとスコアは伸びると思います。
私もスコアが伸び悩んでいたときはそうでした。

今後もお互いがんばっていきましょうね!
応援してます。


Tommy

No title

Tommy さん わざわざメッセージありがとうございます。
今回不思議だったのが全くリスニングのPart3から英語が頭に入っていかなかったんですよ もしかしたら慣れもあって逆に集中力が落ちていたのかもしれないですね!また一から頑張って勉強しようと思います。
ではではお互い頑張りましょう!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

