スポンサーサイト


最近!

TOEICのテストが終わってから結構たったので勉強のことを本当は書きたいのだが今週の研究は発表が終わるまではなんとも落ち着かないです。。。
うちの会社の研究発表は、大体200人くらいは集まるのでへたな学会よりも人数が多いんです
しかしプレゼンの準備に仕事時間にして3週間もかけるっていうのは正直人件費考えたらどうなんだろうって思うけど

さて話は変わってTOEICの勉強がなかなか出来ていない
一番の弱点はリスニングのPart3なのは分かってるんだけど(笑)とりあえず発表が終わってからですかね!しかし明らかに11月から実力が伸びていない気がするしまずい。。

ハマーさんのブログのコメントに少し書き込んだんですけど、自分は中学生の時にプロレスを見出して、当時は武藤、橋本、蝶野の絶頂期 そんなときにUFCっていう総合格闘技がアメリカで立ち上がって日本ではK-1ブーム、PRIDEブームってその後なるんだけど 
http://jp.youtube.com/watch?v=WANSvZJtkAI&NR=1
↑第一回UFCは衝撃的!蹴りで相手の歯が折れて蹴った本人の足の甲につきささったとか UFCの初期は金的と頭突き以外はなんでもありだったから素人のけんか なんかなつかしい
スポンサーサイト

Comment

素晴らしいですね!

researcher1980さん、こんばんは!
僕も中学時代からずっと週間ゴングを買い続けてきました。
(1度だけゴングが手に入らずに週プロを買ったこともあります)
闘魂三銃士は僕も好きでした。
橋本が亡くなったときは非常にショックでしたね。
新日本vsUインターの対抗戦(東京ドーム)も観戦に行きました。
高田が足四の字でギブ・アップした試合です。
健介に膝十字で勝った垣原以外、Uインター勢は崩壊しましたね。
Mr.200%安生が長州に子ども扱いされ、ラリアットで吹っ飛んでいました。
researcher1980さんがくれたコメントにも返事をしましたが、僕は”孤高の天才”や”蘇った侍”、そしてもちろん"IQレスラー"の大ファンです。
UFCもPRIDEも、全て"1"から観ています。
今度飲む機会がありましたら、猪木酒場でもいきましょう!

私も好き

ドーム・・・行ったんですが(汗
きっとどこかでみんなすれ違っていたんですね。
奇遇ですなー

で、ドリルどうですか?

大変おそくなりました

生還しました(笑)最近というか昨日なんですけど、会社で発表があって忙しくて勉強が出来ていませんでした。。その上食中毒にかかったりと散々で。。。

HUMMERさんコメント遅くなってすみません

新日本vsUインターの対抗戦なつかしいですね~自分は高校2年でした!まさにあの時は感動でしたね~
http://jp.youtube.com/watch?v=Y9PD5oJgA2U ですよね! 
格闘技もいいけどプロレスもまた本当のスターが出てきてくれたら良いんですけどね。。。。。
ちなみになんですけど 桜庭がUFC-Jで勝った試合はテレビで放送されたんですよね 話がまた長くなってしまうのでまたゆっくり話しましょう~!!

えみえもんさんへ

えみえもんさんこんばんは

ちょっと忙しくてドリルはまだ始めたばかりです!せっかくなので楽しみながらやりたいと思いま~す!!でも2月中にはグルグルしますよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

