スポンサーサイト


Thank you for coming

I am very happy because many TBR member come to my Blog.
recentry I catch a cold so I coulnnot write my blog .
I must study hadder,I think .
ah...now I study ウルトラ語彙力主義
It is My favorite book in all english boook.
I want to get 550points next TOEIC TEST.

by the way I become well early and I want to study English.

I think My weak points are Part3 and Part 6,7 
My english word is very poor.
my reading score was 215 and my listenning score was 275 on JULY TOEIC 

really thank you for my poor english blog.
スポンサーサイト

テーマ : 語学の勉強 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

researcher1980さんへ

researcher1980さん、こんばんは!
そろそろ風邪の方は良くなってこられましたでしょうか?
最近はなんだか、変に蒸し暑かったり、かといって夜は涼しかったりと体調を崩しやすいですよね。
英語でコメントできずにしょっぱくてすみません(苦笑)
ウーゴは最高ですよね、僕も欠かさず毎日22Unitずつ音読しています。
今月のTOEIC、良い結果になると良いですね、がんばっていきましょう!
また参ります。

No title

メッセージ有難うございます。
風邪は無事治りました。なんと家のパソコンが故障してしまい今は会社からコメント書いています。せっかく始めたのに(笑)出鼻をくじかれた感じで少し悲しいです。
ウーゴ22Unitは凄いですね 私もそれくらいやならいといけませんね

僕は、

逆に、会社のパソコンに「スープ春雨」をこぼしてしまい、一瞬にしてショートし、帰らぬパソコンとなってしまいました。
なので、3万円台の中古パソコンを楽天で買ったのですが、結構、良い感じです。
中古パソコン、お勧めですよ。
ウーゴの音読は1.2倍速の音声にあわせてやっているのですが、22Unit分をやっても10~12分程度で終わるのであっという間ですよ!
TOEIC完全制覇に向けて、お互いがんばっていきましょう!
あ、researcher1980 さんは今月のTOEIC、受験されますか?

No title

今月受けるつもりです!!
復習が追いつかづに悔しい思いをしています。
焦らずコツコツ前進しようと思います。
あ。。ウーゴよく考えたら時間がかかるのは、神崎先生のブログにある解説を毎回聞いてるからですね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

