スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィックス1


正直今回は本当に駄目だと思っていたので期待してなかったんですが、
2008年5月 405 ⇒ 7月 490 ⇒ 9月555 ⇒ 11月630 ⇒2009年1月 645

なぜか点数は上がってました!ちょっと意外ですね。おそらくPart2がかなり出来ていたのでボロボロだったPart3,4を支えたのかもしれません。まあ来週アビリティーズメジャーが戻ってくるので確認したいと思います。点数が少し安定したことの嬉しさもありますが、まだ全然出来てないと痛感したテストでした。
ちなみにこれまでのリスニングの最高点は前回の335です
            リーディングの最高点は11月にうけたIPの300です。 

さてここで以前記事にも書いたんですが、私の通ってるエッセンス
①次回3月のTOEIC650点突破で給付金が戻ってくる(4万程度)
②次回3月のTOEIC650突破しなかったら来年一年間の授業料無料(25万円程度)
ああああどうしますかねえ 3月のエッセンスのTOEIC-IPでも同条件です。 
まあ正直650点突破してなおかつ授業タダで受けたいです(涙)ある意味かなり追い込まれてます。

ちなみに一応次回の目標はリスニング350 リーディング330 です。
スポンサーサイト

Comment

流石です

こんばんは、、researcher1980さん。
先日は、コメント有難う御座いました。

私のブログにちょっと弱気のコメントでしたが、結果を開けてみると前回を上回る結果で、良かったですね。
着実に実力がついていらしゃるようで、今年のResolutionにまた一歩近づきましたね。素晴らしいです。

私も3月の公開TOIECテストを受けるので、お互い頑張りましょうね。


難しいですね!

①次回3月のTOEIC650点突破で給付金が戻ってくる(4万程度)
②次回3月のTOEIC650突破しなかったら来年一年間の授業料無料(25万円程度)

どちらも魅力的ですね。
現実的なところをいうと、①で650点突破した飲み会資金4万円を得るというのは
どうでしょうか?(←飲みにつなげてしまい、すみません。)


Tommy

コメント有難うございます。

500点台を覚悟してたのでとりあえずホットしました。
ただ、今後を考えると、今の勉強の仕方とか変えないといけないかなあと思いました。
それとRyuukaiさんはTOEICというか英語力全体を底上げしていますし、ちょっと見習わない取って思います。またお互い頑張りましょう!!

TOMMYさん有難うございます。

Tommy さん
コメントありがとうございます。
あ、確かに①の中で返ってきたお金を使うのは正論ですね(笑)私の場合は海外に飛んじゃうかもしれないです ちょうど半年前にオーバーブッキングしたとき貰った割引チケット(4万円分)があるのでそれと合わせれば東南アジアならタダですね~
とりあえず今は3月まで頑張るのみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。