

abilities measured

一昨日はスキーに行ってました~!研究発表とスキーであまり勉強が出来ていないので明日は気合を入れてがんばろうかと思います。

さて、前回のABILITES MEASUREDが返ってきました。
いつもどおりPart3、4があまり出来ていなかったようです。

リスニング
95、68、67、66 
リーディング
65、85、67、59、85
赤で書いたところが自分の弱点になります(平均点に近い)。

①Part1,2であれば、短い会話で詳細が理解できていないことになります。
②Part3,4は全体的に苦手なようです。
③Part7文章の中の情報をもとに推測できてない!⇒文章全体の議題が把握できていない
④リーディング全体の語彙が弱いようです。

次回までの課題は!!Part3!!Part7!!です。
どちらも正答率が5%上がれば50点はあがるはずですので
まずはここを頑張ろうと思います。

Comment

No title

楽しく拝見させてもらってます。
あなたのブログをリンクに貼りたいのですが、どうでしょうか?

smiley manさんへ

こんばんは!
smiley manさんは確かマーティンさんのブログにいつも書き込んでましたよね!
こちらこそよろしくお願いします。
ときどき遊びに行きますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

