スポンサーサイト


皆様お疲れ様です。
今回、立教の新座キャンパスだったのですが、大教室というか講堂のような場所でテストを受けました。確かにリスニングの環境は最悪でしたが出来自体はかなり良かったような気がします。
リーディングはPart7に入ったときは14時6分だったので時間が十分あったのですが、Local News Papperの問題で相当時間を食ってしまいました。最終的にダブルパッセージが2つ余ってしまいました。。。。
点数の予想ですが、R320 L350 ぐらいではないかと思います。
まだまだですね。700点はどうでしょうか?でも少し楽しみです。

ところで話が変わるんですが、神崎先生が常勤講師としてエッセンスで授業をされるようですね!
エッセンスが終わってしまったのでどうしようか迷ってます。

スポンサーサイト

Comment

No title

researcher1980さん、今日はTOEIC受験お疲れ様でした。

受験会場の環境は良くなかった反面、テストの出来自体は良かったようですね。私は、今回Part5・Part6以外はそんなに出来が良かったと思えるものがなく、前回並みの結果のような感じでした。

researcher1980さんは、リーディンの問題は時間内に毎回終わるのでしょうか?私は、いつも5問以上は、塗り絵の状態です。今回も8問位、塗り絵状態でした。

また、明日からお互い頑張りましょうね。

Ryuukaiさん!!!

私もコメントに行こうと思ってたところでわざわざありがとうございます。
手応えと実際の結果は違うことがありますし、お互い分かりませんね
リーディングそうですね~時間内に終わらないです。。。
ただ、ここが重要だと思うんですが、前回はPart7に入ったときに残り45分でした。そのときは塗り絵が8問くらいだったと思います。今回は55分あったのに前回と同じだったので少し残念でした。。。ですので回答数はRyuukaiさんと同じかと思います。今回は、時間があると思って丁寧に文章を全部読んでしまったことも悪かったのかと思います。ダブルパッセージの一問目に9分くらい時間がかかってるので。。。
8問捨てる⇒確率的に2問あってる
もしすべて回答できたら⇒6問程度はあっている 単純ではないですが、15点~25点は点数が上がるハズですので、本当にもったいないですよね。。。。

DPの1問目

researcher1980さん こんばんは

私もTOEIC受けてきました。DPの1問目難しかったですねよね。私も最初、レターの意味がよくわからなくて、とりあえず塗り絵して、200問目まで終わったあとでDPの1問目を見直しました。それで、レターの内容を勘違いしていたことに気がついて2問ほど回答を直しました。

つんつるてんさん

さっきTEX加藤さんのブログに解説してあったのを読んだんですが、なにかあの時は時間がないことなのか分からないですが。私もレターの内容が良くわからづ行ったり来たりしていました。つんつるてんさんはしっかりとりあえず塗って進んだとのことで私の性格の悪さが出たなあと気づきました。でも気づいて直すのはさすがですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

