スポンサーサイト


旅行から無事帰ってきました!

少しの時差ぼけと旅行の画像の編集やらをやってました(笑)
ここ一ヶ月くらい勉強してないのでまた再スタートです!
さて今回の旅行をユーチューブ動画UPしてみました。よかったらみてください
旅行の話は追記でまた色々と書こうと思います。

スポンサーサイト

Comment

researcher1980さん

こんにちは。
楽しい旅行のようで、何よりです。
僕は日本を出たことがないので
とてもうらやましいです。

ところで、動画の出だしの曲を聞いて思ったんですが、
researcher1980さん、「水曜どうでしょう」という番組をご存知ですか?
ふと気になったもので。

力作ですね。

気合入れてつくりましたね(笑)。

それと曲の初っ端が「1/6の夢旅人2002」。
「どうでしょう」を知っているとはなかなかの通ですね(笑)。
私も一時期はまってたことがあって、その余韻かDVDは全部持ってます。
まんまとHTBに嵌められました(笑)。

こういう風に編集するとアクセントのついたいい旅行記になりますね。
そのうち私も挑戦してみます(笑)。

マーティンさん!!

水曜どうでしょう大好きですよ~!私のブログの題名はなにしろ水曜どうでしょうのヨーロッパ21ヶ国完全制覇の旅をもじったんですから(笑)マーティンさんは海外行かれたことないんですね 私も始めは海外に興味はなかったんですが、ものは試しと海外旅行に行ってから毎年行くようになりました。人生が変わるし視野も広くなるし是非是非行ったほうが良いですよ!自分でホテルも飛行機も全部やれば結構安く行くことも出来ますしね 台湾や香港なら沖縄よりも安いし、ロサンゼルスも飛行機だけなら往復6万円とかあります。マーティンさん外国に行く時は相談のりますよ!

abramovichさん

結構曲を選定するのが難しくて(笑)やり始めた凝り出しちゃって大変でした。どうでしょうは確かDVDの売り上げ一位じゃないでしょうか?10年前の番組が今でも人気があるって凄いですよね!DVDは全部持ってるのはうらやましいですね~ちなみにですが、http://www.youtube.com/watch?v=FxIda_D_RT0
感動でしたよね~!

素敵ですね

こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。
行ってみたい所ばかりです。特にチェコとイタリア!
動画を見ているうちにうらやましさでいっぱいに。
旅行のお話も楽しみにしています。

明後日のTOEIC、頑張ってください。

どうもありがとうございます

こんばんは 
チェコは馴染みがないかもしれないのですが、本当に綺麗な街なんですよ~
ご飯もとても美味しいし、治安も良いし、物価もまずまず安いんです。
明後日できる限りのことをして頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

