スポンサーサイト


やっと~!

英語の勉強が若干落ちていましたが気合で2日に2冊の問題集の復習を終わらせてなんとか長いトンネルから復活してきました。
しかし5月のTOEICは650点に逆戻りしそうな雰囲気です。。。これは困った
1)リスニングの勉強が完全に不足している。
2)リーディングPart7で問題文を丁寧に読むことが出来ていない。

ところでヒロ前田先生の
http://www.e-wao.com/shikaku/


なんですかね?8日間無料ってことみたいなので、今週の土曜日0時にログインして来週の土曜日まで気合で2ヶ月分を無料で終わらすとか出来るかチャレンジしようかなあ(笑)1日1時間の勉強を想定していると考えれば60時間で終わるはず なら可能かな?

さてこれからの勉強を効率的にするためにどうするかまた考えないといけないです
エッセンスに通っていた時、エッセンスの毎週の授業がペースメーカーとしてかなりの相乗効果を発揮していたのは事実ですしね ただあの時は大幅な割引キャンペーンで破格の値段でしたのでやはり問題は費用でしょうか~しかしここから800点を短時間で超えるためにはやむ終えない出費と考えてもよいでしょうし なにしろmasamasaさんでさえも700点から先は順調とはいえない状態に一時期なったのをブログで見ているので。。。

とりあえずTOEICの直前授業を花田塾あるいはエッセンスで受けようかなあ~ 
スポンサーサイト

Comment

前田先生の!

e-ラーニングのシステム、8日間無料なんですね!
60時間分、全てやりきったらそれこそ伝説です。
チャレンジ&レポートを楽しみにしていますv-218

ギアを入れ替えていきます。

HUMMERさんコメントどうもありがとうございます。先週の土曜日から始めようかと思いましたが、あまりに直前なので(笑)とおもってtoeicが終わった次の週に鞭を打つべくやってみたいと思います。まずはこれまでの復習等をしてレポートしますのでよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEICテストリーディング完全制覇

TOEICテストリーディング完全制覇
