スポンサーサイト


カプランのセミナーを受けて

一昨日はカプランのセミナーに行っていました!!
カプランの英語の環境は本当に凄いですね~カプラン石渡先生に会うのは2度目ですが、バイタリティーとか来てもらって人みんなに英語を頑張って欲しいという気持ちを物凄い感じました。もしかしたら来月から3ヶ月くらい通うかもしれません

ところで昨日はTBRでも言ってましたが、プロレスラーの三沢さんが亡くなってしまいました。
このシーンは私が見た中でもっとも衝撃的な技を受けたときのものです。
逆に良くこれで死ななかったなあなんて思いました。
興味のある方は⇒垂直落下式パワーボム

少しショックですが、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Comment

カプラン

researcher1980さんもカプランのセミナーを受けられたんですね!校内日本語禁止はすごいですよね。あれならspeaking力もつくだろうと、私は今体験授業に行っているところです。既に通う気(笑)

九条さんコメントありがとうございます

私はこれから英語が必要になるっていう友達と一緒に行ったんですが、あんな素敵な環境があるんだなあって思いました。それと、お金以上に学べるというか、日本の英会話学校にはない魅力がありますよね!私も体験授業に行こうと思っています。通うとすると7月からですかね(笑)もっと早くセミナーに行くべきだったと後悔しました。

垂直落下は、

僕もハッキリと覚えています。
かなりヤバイ角度でしたからね。
三沢のタイガー・ドライバー91もやばかったです(膝を立てる形のタイガードライバー)。
実はハヤブサがブファドーラを失敗し、今のような状況になってしまった試合を生放送で観ました。
超人たちでも、やはり人間です。
二度と同じような悲劇が起きないことを祈るしかありませんね。

超人。。

HUMMERさんそうですね~私も大学の時色々と無茶をしていたので今考えると非常に危険だなあなんて思ったりします。 ハヤブサもそうですし、ウルティモドラゴンも怪我しましたし。。。 でもどの程度で限度なのか?が難しいですね もう一度小橋と三沢のプロレス見たかったです。
まあ英語も限界を超えると良い意味で超人でしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

