

個展のお知らせ

さて明日はTOEICの結果発表ですね!私はリスニングの出来が。。。だったのでちょっと期待はできないのですが、まあ逆に言うと???の状態で何点なのかは気になります(笑)
先週カプランのセミナーに友人と参加し、その後体験授業はいかが?ということで明日はカプランの授業に参加して行きます。

話は変わるんですが、以前海外旅行に行った際に知り合った友人が、絵画の個展を開催します。再来週ということですので、もしよければ行ってみませんか?彼は、大学卒業後にドイツに留学して今は日本に帰ってきています。個展は3度目になるのかな?私は7月4日に行こうと思っています!!

「ヴィヴァンセレクション展 立川陽介 Uninhabited space」

『日時』
2009年6月29日(月)~7月4日(土)
      12時~19時(最終日5時迄)
『会場』
VIVANT ANNEXE
中央区銀座1-9-8 奥野ビル 正面地下1階
お問い合わせ:03-5148-5051

http://www.g-vivant.com/galerie/tenji.htm ←に詳細が近日中にUPされると思います。

立川陽介展 _DM表

dm_裏


Comment

カプラン体験授業

おお、体験授業に行かれるのですね。
個人的には、選択クラス(固定クラス)よりも、ワークショップに魅力を感じて入校したクチなので、もしお時間の余裕があったら是非ワークショップも体験受講されてみて下さい。

九条あおこさん

どうもありがとうございます。ちょっと疲れながらも今日体験に行ってきました。集中力がかなり必要ですね 私は普段集中力があんまりない方なのでとても良い刺激になりました。そして!私もカプランに通うことにしました。最初は3ヶ月ということで頑張ります!!
来週と再来週のワークショップ+3ヶ月の授業(固定クラス+ワークショップ)です。また記事をきちんと書こうと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

