スポンサーサイト


TOEIC第146回公開テストの感想(4FIC12)

お疲れ様です。
前回よりは良さそうですが、集中力が足りないですね~
どうもリスニングが聞きづらかったです

リスニング、リーディングともに340点前後ではないでしょうか?
予想は665点~700点
リーディングはPart6が出来ませんでした。Part5と7が良かったのに残念。。。
ヒロ前田さんの分析だと80%を超えないと点数は伸びないそうなので、
恐らく340点くらいかなあ
リスニングは前回よりは良いですが、前々回よりは悪いと思うので、340点かなあ
若干停滞中ですので7月はもっと集中力をつけて頑張ります!!

モチベーションを維持するのに良かった気がします。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!
久しぶりにコメント書き込ませていただきます^^
今日は本番お疲れ様でした!
私も今回は集中力が保てず、苦労しました・・・。
なかなか本番にあわせて調子を整えるのも難しいですが、
7月もお互い頑張りましょう!

お久しぶりです!!

こんばんは!
お疲れ様です!TOEICでの集中力は本当にだいじですよね
問題を解くスピードも随分変わるだろうし、体調もそうですし
でもトーイっ子さんは順調ですよね本当に
私も負けないように7月はリベンジします
お互い頑張りましょう!!これからもよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

