スポンサーサイト


日々の勉強について

さて今週から私はカプランに通ってます!!といっても先週からトライアルといって実際の授業をいくつか見させてもらっています。
授業にできるだけ出るとどうなるか?といった感じでなんとかがんばっています。
昨日、今日と50分×3の授業を受けてきました。特に昨日はニューズウイークを読んで、ディスカッションするというハードな授業がありました。まず記事の説明と語彙の説明を50分、その後ディスカッション 若干逃げたくなる感じでしたが(笑)そうも言ってられないのでなんとか食らい付いたといった感じでしょうか?

あ、TOMMYさんのオフ会ですが、迷ってるうちに募集が終わってしまいました。あら、、、というわけで参加することができませんが、みなさん楽しんでくださいね!近いうち私もまた参加したいと思います。そのときには730点超えないといけないですね 

さて、6月のTOEICですが、一番悔いが残ったのが、最後のDPが解けなかったこと!!とPart5でthe (greatest) response came fromを間違えたこと the (greatest) response came from ですが、はい 中村澄子先生の本やってました え~あの問題の解説の解釈を間違えていましたね。。。。というわけで見事に間違えました。あの問題間違えた人結構いるんじゃないんですかね(笑)でも勉強になりました本当に 

7月に向けてまた頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

