スポンサーサイト


第148回TOEIC受験4FIC16を受けて

今回のフォームは4FIC16でした
リスニングは公式問題集の暗記とカプランのおかげで聞くことに対してはかなり良かったのですが、
リーディングは本当に難しかったです。TEXさんのDPを少し読んでいたのですが、それでも全部終わりませんでした。Part7,6はもう少し勉強が必要ですね。。。

予想点数は良くて710(R:330、L:380) 位いでしょうか?
でもなんだかリスニングがマズマズだっただけにリーディング残念です。

公式問題集Part7を何回か読み込むのが良いのかな?
ちょっとうまくいくか分かりませんが、次回までにPart7対策をしようと思います。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!試験お疲れ様でした!
researcher1980さんは今回
マイナーフォームだったのですね。
なんだかTBRを聞いていた感じでは
難しかったそうで・・・。
ですが、リスニングは日頃の学習の成果を
発揮できたようで何よりです!

9月も受けられるのでしたら、次は今までより
期間が空くので、その分準備もできるので
また苦手分野の克服を頑張ってくださいね^^
私は7月、だいぶサボってしまったので、
秋に向けてとりもどします・・・!

こんばんは

返事が遅れてすみません。
今回は前にコメントしましたが、恐らくマイナーフォームだろうなあと思って受けてました(笑)。でもマイナーフォームってちょっと違いますね!あれだけRでチンプンカンプンだったのも中々なかったので。。。でもそれはそれでよかったです!次回までの課題も明確になりましたしね!トイッ子さんは本当に順調ですよね!私も後に続けるように頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

