

ピンチ!!

先週の金曜日にTOEICのIPを受けてきました!!
が、、、、会社帰りで眠かったせいかリーディングがさっぱり
あせると余計おかしくなって悲惨なことになりました。。。。。
今年最後のTOEICまであと一週間なんとか立ち直らせないと目標の点数には達しない気がする。
さあ~て気合を入れて 眠い、、、

どうでも良いけど食欲が異常にあります。まあ今に始まったことじゃないんだけど、松屋とかにいっても定食プラス納豆、卵さらに家に帰って5個入りのロールパン全部食べる始末 しかしお金がかかってしょうがないのが困る。。。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

