スポンサーサイト


第148回TOEICの結果

今日タイから帰ってきました。旅行の記事はまた今度というわけで。。。。
そういえば!TOEICの結果発表があったんですよね
確認!!!
グラフィックス1
リスニングは過去最高です!理由としては直前に行った公式問題集の暗記でしょうか?
さてリーディングの点数は本来は大幅ダウン300前後の予定でしたが
一応5点ですが、TOTALでも前回より上がっているようです。730点
さて問題は9月、10月のTOEICです。
TOEIC対策無しで挑むと非常に辛いですね~特にリーディングが全く頭に入ってこないんです。
このままだと10月で良い結果が出るとは思えないので、ちょっとメンテナンスを行って再度頑張りたいと思います。
依然として700前後で停滞している感があるのでなんとかしたいです。

今年の正月に立てた目標では
1月650点、3月680点、5月730点、7月750点、9月780点、11月800点
だったので目標達成にはギリギリのペースですね!

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

こんばんは!
すごいです!
順調にスコアアップされてますね。
ボクもresearcher1980さんを見習って
一年で700点台とれるよう、がんばります!

おめでとうございます!

自己最高点おめでとうございます!リスニング400点目前ですね!
わたしもreseacherさんに追いついていかないと笑
9月がんばりましょうね!!

素晴らしいですね!

researcher1980さん、お帰りなさい!
同じ日に成田にいた仲間として今回のスコアアップ、非常に嬉しい限りです。
researcher1980さんの良いところは、この継続して少しずつでも絶対にあきらめずにやり続けるところだと僕は思います。
だからこそ共感できます、感情移入できます。
マーティンさんやmairingo67さんのコメントも嬉しいですね。
正月に立てた目標、絶対に達成しましょうね!
そしてまた機会(←すみません、直しました)がありましたら一緒に飲みましょうv-275
Tommyさんのオフ会では、席が遠かったのでほとんど話せませんでしたからねv-205

Re: おめでとうございます!

どうもありがとうございます。
自分はmasamasaさんを目標にそしてマーティンさんは私なんかサ~っと抜いていってくださいね(笑)
でもお互い頑張っていきましょう!!

Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます。maririnngo67さんは最近凄いですよね!
そう!リスニング400点が自分も密かな目標なので頑張りたいと思います。
なんだか9月は抜かれちゃいそうだなあ~なんて思ったりしますが、
少し自分も渇を入れて頑張ります。
あ。。9月の連休後ですが、久しぶりに後輩の結婚式で大阪に行きます!

Re: 素晴らしいですね!

こちらこそおかえりなさい(笑)
本当にHUMMERさんにはいつもお世話になっています。
私は何の勉強をしているか殆ど記事を欠いていないのでちょっと恥ずかしくなったりします。
勉強のスピードがトロイので。。
マーティンさんは私と同様英語が苦手だったので、本当にいつか英語を使って話したいなあって思います。mairingo67さんとは同じ大学なのでコメントいただくと気合が入ります。
正月に立てた目標達成したいですね!ちょっと気が抜けていたのでこういったコメント頂けてうれしいです。また機械?機会があったら是非飲みましょう HUMMERさんはお忙しいと思いますので、また落ち着いたらよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

