スポンサーサイト


最近

ここ3週間は旅行に行ったり、他のことを考えたりと英語にモチベーションが低く大変でした。
やっぱり730点とかこういった節目をクリアーするとちょっと気が緩みますね!

やっとここに来て復活してきましたが、9月のTOEICまで2週間。。。
このところTOEICの勉強を離れていたので、感を取り戻さないと大変なことになりそうです。う。。。む
さて9月26日の土曜日に後輩の結婚式で大阪に行きます。9月19日から5連休ですが、せっかくなので9連休にしても良いかなあと考えたり(笑)まだ予定を考えてませんが、こちらも早急に検討しないといけないですね~
一応今回のTOEICの目標は、750点 TOEICの勉強は少しさぼっていたのでスコアダウンしそうです。なんて弱気ではいけないですね!
気合で頑張ります。
負けられない 負けられない 。。。。ぶつぶつ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりましょう。

気合で あと2週間頑張りましょうね!

負けられない 負けられない 。。。。ぶつぶつ

これって 誰に対してですか?まさか 某社員さん?(笑)
だとしたら、なかなか 手ごわいですよ。
勉強 頑張っていますからね、彼。

弁理士の勉強 大変そうですね。もし試験を受けるなら、しばらく英語はお休みですね。合格したら、また英語の勉強に戻ってきて下さいね~。

しまふくろうさん

しまふくろうさんコメントどうも 
いやいや負けられないのはそれはもう自分にですよ~(笑)某社員にもそうですけど
あのあと考えたのですが、TOEIC860点、最低800点をとってから弁理士の試験には取り掛かろうと思っています。しかし最近やりたいことが沢山あって困ってます。
それと仕事とか人生とか最近良く悩みます
あと一週間お互い頑張りましょう~!!

気合い入れていきましょう!

researcher1980さん、こんにちは!
先日、researcher1980さんのライバルである、
OさんやSさん、そしてMさんとと飲みました。
みんなかなり気合いを入れて勉強しているようです。
このままでは僕もうかうかしていられません。
researcher1980さんも、きっとがんばっていらっしゃることと思います。
もう本番はすぐそこですが、researcher1980さんがベストの状態で臨めることを願います。

大阪旅行、良いですねv-235
美味しいものたくさんありますものねv-271

HUMMERさんへ

コメントどうもありがとうございます。
色々と飲み会があったんですね!いいですね~~
Oさん、Sさん、Mさんはみんな同じくらいの点数ですから(笑)
でも今回私はTOEIC関係の勉強は殆ど出来ていないので不安です。
最終的に秋の3連戦最後には抜け出せるよう頑張ります!!
そしてまたみんなでお会いしたいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いよいよですね!

いつもありがとうございます!
このところTOEICの勉強を外れていることもあり、少し心配ですがテスト頑張りたいと思います。
そしてまたTOEICの勉強を再開するつもりです!!
持てる限りの力を発揮して良い結果が出るように頑張ります。
お互いがんばりましょう~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

