スポンサーサイト


留学の予定

実は今年、社費の留学を考えていたのですが、予算が付かなかったとかで、残念ながら行けない事がわかりました(T_T)来年景気が良くなれば良いなぁと思います(^-^)/上司には無駄にならないから、頑張ってくれと言われました
とりあえず最悪5月に800点以上を目標に頑張るつもりです(^-^)/
さて3月に久しぶりにTOEICを受けます
リスニングの力をみるために、公式問題集VOL4のPART2を初めて解いたのですが、テスト1は前半20問は8割の正解でまずまずと思いきや、後半10問が全然出来ず、ちょっとショックでした(・_・)
テスト2は8割の出来だったのですが。。間違え多問題は、1単純に質問が聞き取れなかった、2 Whyで始まる問題でWhy don't you~の問題だと思い込み、普通の回答が出来なかったと言う感じでした。
3月はPART2で9割を目標にしたいので、あと二週間はリスニングをしまくろうと思います(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

