スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間!!

あと一週間でTOEICです。今回の目標は600点

最近の勉強からReadingについて

Part7
1、適当に設問を読んで文意を完全に間違える 
2、答えの場所はあってるのになぜか間違える
この二つが多い気がします。 理由としては焦るのが一番大きいです。
それと性格上これは見直してもあまり気づかないだろうと思う←思い込みが激しいので
そう考えるとPart7で自分に必要なのは正解が本当に正解なのかを確かめる力 これで良いと思う確信に変わる前に再度点検する ただ時間がただでさえ足りないのにどうやってこれを行うかなあ~
そう考えると読む量を少なくして情報を正確に得るしかない!!

Part5
1、語彙力不足
これはテストが終わったら地道にやるしかないかな

解答速度はPart6,7が明らかに遅いのが欠点です

で、ほかに出来ることはReadingの目標は最低300を考えると、比較的得意なPart5の文法問題を意地でも早く終わらせるこれくらいでしょうか?
とりあえずエッセンスのファイナルレッスンでこれを試して時間内に終わるかどうか確かめようかと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。