

あと少しでTOEICの公開テスト

来週は半年振りのTOEICです。ブランクがあるのでどうか分かりませんが、ちょっと楽しみです!
今回のTOEICの目標は、730点以上!!
それと、5月のゴールデンウイーク!!今年は、どこに行こうかと色々と考えてます。
これまで
ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、ベルギー、チェコ、ハンガリーオーストリア、モナコ)
アジア (韓国、香港、マカオ、タイ、マレーシア、シンガポール、カンボジア、インドネシア、台湾)アメリカ
と行ってます。
今回狙っているのは、中国(上海、北京、大連)でしょうか 値段は4月28日、29日出発で6万円です。

あと!5月に会社で駅伝に出ます。去年は5Km20分だったので、運動不足ということで去年と同じで20分を切れたらと思います。

とりあえず一週間!!勉強を頑張りたいと思います。

Comment

No title

こんばんは!
海外旅行、楽しそうですね!お一人で行かれるのですか?
駅伝もがんばってくださいね!
ぼくはとりあえず、英語学習頑張ります!

ありがとうございます。

マーティン さん こんにちは!!お返事遅れました
これから試験に出発します!海外旅行は今回は3人で行くつもりです。
最近は一人で行ってないので、本当は一人で行きたいなあって思ったりします。
去年も駅伝には出たのですが、少し練習します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

